[イベント,ビアバー]2017.1.23

【クラウドファンディング 1月30日まで!!】      話題のパーフェクトビールを飲んできた!

現在1万円のコースは受付を終了しておりますが、
その他のコース(1,080円~)もありますので、要チェックです。
<Makuake限定>
たった1万円で”一生パーフェクトビール飲み放題”の特別会員を募集中!!
詳細は、画像をクリック!

今、話題のパーフェクトビールの専門店がついにオープン!!

 Perfect Beer Kitchen 炭火焼×パーフェクトビール

2017年2月中旬オープン!!

 

【パーフェクトビール】とは?

最高のビールを多くの人々に!

独自に設けた、[樽] [ビアサーバー] [温度(ガス圧)] [ビールグラス]の

4つのポイントを満たしたビールの全てを最高水準でクリアした、

まさしく最高品質のビール=【パーフェクトビール】です。

味わいには大きな差が生まれます。

パーフェクトビールと藤沼代表

 

その【パーフェクトビール】の専門店が、

東京都内からもアクセスしやすい、埼玉県・所沢にOPEN!

(電車にて池袋から約22分!渋谷から約36分!)

 

■Perfect Beer Kitchen提供ビール

パーフェクトビアキッチンでは、

最高品質のパーフェクトビールを常時4種、樽替わりで+1種類提供。

 

■Perfect Beer Kitchen提供料理

炭火で焼く肉料理をメインに、ビールを使った黒ビールカレーやビール煮込み、

ビアフライドチキンなどのメニューを沢山用意。

 

■さまざまなシュチュエーションで楽しめるパーフェクトビール!

・ランチビール

・女子会

・読書しながら

・仲間とわいわい

・仕事の打ち合わせにも

・会社の同僚や上司とさくっと1杯!

などなど…

すべての席に電源やWiFiも!

 

■皆さまの思いや、お名前を刻んだビールのオブジェを作れます。

“Perfect Beer Kitchen”には、高さ約5mの大きな壁があり、

この壁に、ひとつの大きなビールのオブジェを作ります!

このオブジェは、最終的に大きなビールジョッキの形になります!

皆様の思いやお名前を刻んだ黄色い積み木を積み上げていき、

皆さまの思いや、お名前でジョッキにビールを満たしていきませんか?

※オブジェの詳細は、オブジェの画像をクリック!(1,080円~)

<お店の目玉となるオブジェ>

 

■店舗詳細

店舗名:Perfect Beer Kitchen

席数: カウンター9席 ロフト ソファー 6席

所在地:埼玉県所沢市東町13-29

アクセス:西武池袋線 西武新宿線「所沢」駅西口徒歩5分

電話:未定(問い合わせは代表藤沼へ 090-8875-7742)

営業時間:10:00〜23:00

※詳細に関しましては、オープン時には若干の変更になる可能性もございます。

 

■藤沼代表の自己紹介

株式会社パーフェクトビール

代表取締役 藤沼正俊

1991年10月18日生 埼玉県出身

愛犬に「麦芽」と書いて「モルト」と名付けるほど無類のビール好き!

 

パーフェクトビールの今後の更なる展開に目が離せない!

ビールって本当はこんなに美味しいんだ、

いつも笑顔の藤沼代表の熱い思いがこもったパーフェクトビールを、

是非、飲んで頂きたい!

きっと、応援したいとリピートしてしまうだろう。

クラウドファンディングパーフェクトビール

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

蓮見 真一

ビアジャーナリスト/ビアソムリエ/ビアアドバイザー/唎酒師/ソムリエ/焼酎唎酒師/ビール検定1級/びあけん満点賞

1973年宇都宮市生まれ
飲食店勤務のビアジャーナリストです。
すきま時間を有効に活用し、各種イベントをハシゴしています。
ビールを通じての出会い素敵ですね!
ビール業界を応援出来る活動をしていきます。
・ビール検定1級
・ビアソムリエ:ジャパンビアソムリエ協会認定(JBSA)
・ビアアドバイザー:ビア&スピリッツ協会認定(BSA)
・ソムリエ:全日本ソムリエ連盟認定(ANSA)
・唎酒師(日本酒ソムリエ):日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会認定(SSI)
・焼酎 唎酒師(焼酎ソムリエ):日本酒サービス研究会・酒匠研究会連合会認定(SSI)
などの資格を保有しています。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。