[イベント]2020.12.9

【JBJAChannel】<締め切りました>恒例!ビア川柳・ビア短歌2021の作品募集!(〆切12月16日(水)必着)

<ビア川柳・短歌の募集は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました>

ビールに愛された皆さまへ

毎年この時期に募集をしております、ビア川柳と短歌の募集を告知させていただきたいと思います。

ビールにまつわるあれやこれや、失敗談や楽しかったこと、しみじみとした思い出や恋バナなど、5.7.5の言葉に乗せて、作品にしてみませんか?

ちなみに、2020年ビア川柳ビア短歌に寄せられた力作の中から、MCコンビからそれぞれ気に入った作品を選ばせていただき、ささやかながらプレゼントを贈っております。

MJ賞 寿命まで 離脱はしない ビール党 (かきくけこ様)

ジェーン賞 地ビールに 惚れて引っ越し先 決める (しゃんしゃん様)

いや、本当に素晴らしいですね。共感できる作品がたっぷりで、毎年とても楽しみにしております。

今回の応募〆切は 2020年12月16日(水) 24時まで

となっております。期間が短くなっておりますが、何卒よろしくお願い致します。

応募要項は以下の通りです。

【募集内容】
ビールにまつわる内容の川柳、短歌

【応募期間】
2020年12月9日(水)正午~2020年12月16日(水)24時

【応募方法】
下記のメールアドレス宛に必要事項をご記入の上、ご応募ください

作品・ペンネーム・シメイ・ご住所・ご連絡先

【宛先】
jbjasup@gmail.com

【その他】
個人情報については、応募作品の特定、応募者へのご連絡、入選者の発表(氏名(ペンネーム)、住所は市区町村までの発表とします)、賞品の発送等必要な範囲内で使用します

 

JBJAChannelでは、チャンネル登録をお待ちしております!また「いいね!」なども是非お願い致します。
来週からはまたロケの動画が入ってきます。「この店を取材してもらいたい」「ぜひうちのビールを取り上げてほしい」自薦・他薦も情報を頂けたら嬉しいですね。可能な限り取材範囲を広げて頑張りたいと思っております!

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。