[新商品情報]2021.7.15

暑くなってきたこの時期にぴったり!スワンレイクビールのクリスタルエール発売!

いよいよ梅雨も明けて、本格的に蒸し暑い夏になってきました。

スワンレイクビール のこの時期のシーズナルビールといえば、そう!クリスタルエールです!

アマリロの柑橘感の中にあるオレンジ香と、しっかりとした苦味がありつつ、そっと小麦のシルキーさが、喉をスムーズに通っていく感覚。暑い夏にぴったりの、何度でもおかわりしたくなる味に仕上がっています。

【ブルワーより】

どんなに世の中が厳しい状況でも、心待ちにしてくれている方々がおります。皆様の大好物を今年も造りました。

笑顔で乾杯できる日を願って。

《 限定醸造 》

Crystal Ale

ABV 5%

ホップが香る、みずみずしいながらもジューシーな味わいがある。この時期にぴったりの最高のアメリカンウィートエールです。

令和3年7月14日より樽、瓶ともに販売開始です。

限定醸造の為なくなり次第終了となります。お見かけの際には是非ともご賞味くださいませ。

Beer of Luck!!

(引用:FacebookスワンレイクビールSwanLakeBeerより)

 

ボトルのラベルも可愛いので必見です。

昨年コロナ禍において #おうちで過ごそう #ステイホーム

という言葉を盛んに言われ、外出自粛を強いられていました。そんな中、スタッフが「何か面白い企画はできないか」と考え行われた “ラベル公募企画” で選ばれたデザインになっています。

「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」もある都府県もあり、なかなか外飲みは厳しいですが、クリスタルエールを含んだ様々な種類のビールが楽しめるセットの販売もあるので、ぜひ飲んでみてください!

https://item.rakuten.co.jp/swanlakebeer/001-33/

 

まだまだ厳しいこの世の中。おいしいビールを飲んで乗り切りましょう!

Crystal AleSWANLAKEクリスタルエールスワンレイクスワンレイクビール新潟新潟クラフトビール瓢湖の杜ブルワリー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

この記事を書いたひと

よこやまれい

ビアジャーナリスト

新潟県長岡市出身、新潟市在住。クラフトビールに出会い、その縁で素敵なビール仲間と出会い人生の幅が広がったことから「いつかビールに携わる仕事がしたい!」と目論む青年です。
好きな色は黄色。
地方在住ということを生かして、ローカルなニュースなどをお届けしたいと思います。いつか公認の新潟大使になれることを夢見て…。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。