[新商品情報]2021.7.15

暑くなってきたこの時期にぴったり!スワンレイクビールのクリスタルエール発売!

いよいよ梅雨も明けて、本格的に蒸し暑い夏になってきました。

スワンレイクビール のこの時期のシーズナルビールといえば、そう!クリスタルエールです!

アマリロの柑橘感の中にあるオレンジ香と、しっかりとした苦味がありつつ、そっと小麦のシルキーさが、喉をスムーズに通っていく感覚。暑い夏にぴったりの、何度でもおかわりしたくなる味に仕上がっています。

【ブルワーより】

どんなに世の中が厳しい状況でも、心待ちにしてくれている方々がおります。皆様の大好物を今年も造りました。

笑顔で乾杯できる日を願って。

《 限定醸造 》

Crystal Ale

ABV 5%

ホップが香る、みずみずしいながらもジューシーな味わいがある。この時期にぴったりの最高のアメリカンウィートエールです。

令和3年7月14日より樽、瓶ともに販売開始です。

限定醸造の為なくなり次第終了となります。お見かけの際には是非ともご賞味くださいませ。

Beer of Luck!!

(引用:FacebookスワンレイクビールSwanLakeBeerより)

 

ボトルのラベルも可愛いので必見です。

昨年コロナ禍において #おうちで過ごそう #ステイホーム

という言葉を盛んに言われ、外出自粛を強いられていました。そんな中、スタッフが「何か面白い企画はできないか」と考え行われた “ラベル公募企画” で選ばれたデザインになっています。

「緊急事態宣言」や「まん延防止等重点措置」もある都府県もあり、なかなか外飲みは厳しいですが、クリスタルエールを含んだ様々な種類のビールが楽しめるセットの販売もあるので、ぜひ飲んでみてください!

https://item.rakuten.co.jp/swanlakebeer/001-33/

 

まだまだ厳しいこの世の中。おいしいビールを飲んで乗り切りましょう!

Crystal AleSWANLAKEクリスタルエールスワンレイクスワンレイクビール新潟新潟クラフトビール瓢湖の杜ブルワリー

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

よこやまれい

ビアジャーナリスト

新潟県長岡市出身、新潟市在住。クラフトビールに出会い、その縁で素敵なビール仲間と出会い人生の幅が広がったことから「いつかビールに携わる仕事がしたい!」と目論む青年です。
好きな色は黄色。
地方在住ということを生かして、ローカルなニュースなどをお届けしたいと思います。いつか公認の新潟大使になれることを夢見て…。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。