[JBJA活動,イベント]2017.4.10

セカツタ・イベントスケジュールご案内!4月20日(木)@東京カルチャーカルチャー

ビールに愛された皆様へ!

今年もいよいよ開催日程が迫ってきました、「世界に伝えたい日本のクラフトビール」。
今回で3回目となり、テーマは「ピルスナー編」となります。

当日のイベントの概要をお知らせ致します!

会場は渋谷にある東京カルチャーカルチャー。カルカルって呼んでください。

18時半より開場となり、入場可能です。受付でチケット画面をご提示いただき、投票券3枚をお受け取りください。

会場にお入り頂くと、8つのブルワリーのブースが並んでいるのが見えると思います。
「早く飲みたい!」という気持ちを少々抑えていただき、ステージの方をご覧ください。

(会場の下見の際に記念写真をパチリ)
今風で素敵なステージです。カルチャーを発信するのに相応しいと思いませんか?

イベント開始は19時です!
日本ビアジャーナリスト協会の代表・藤原ヒロユキよりご挨拶をさせていただき、
それからブルワリーとビールのご紹介と続きます。

そして、待ってました!の試飲開始です。

一回の試飲では100mlずつとなりますので、定量をお守りいただき、出来れば8銘柄全てご試飲ください。
ビールがなくなるまでは何度でも味わいを確認しなおすことも可能です。が、飲みすぎにはご注意くださいね。

「これは!」と思うお気に入りがありましたら、各ブルワリーのブース前に置いてある投票箱に貴重な1票を投じてください。
「いつもきれいな竹下景子さんに、全部!」という感じで持ち票の3票、すべて入れていただいても問題ありません!
(巨泉のクイズダービーより…古いですか?)

さて、会場では試飲のビールのほかに、おいしいフードもご用意してあります。
お手軽メニューをキャッシュオンでご提供しておりますので、ペアリングなども楽しんでくださいね。

一時間ほどの試飲タイムのあとは、いよいよ開票となります!

さて、どのブルワリーのピルスナーが、ビアファンの心をわしづかみにするのでしょうか?
2017年の4月!まさに今、世界に伝えたい日本のクラフトビールを一緒に選ぶのはあなたです!

チケット好評発売中! (前売り3500円、当日4000円)

チケット購入はこちらからどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/ライター

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。