[JBJA活動,イベント]2018.4.11

【JBJAChannel】セカツタ2018 世界に伝えたい日本のブルワリー このイベントの想いを伝えたい!

ビールに愛された皆さまへ!

4月28日(土)は、いよいよJBJA総力を挙げて取り組むブルワリー応援イベント、
「セカツタ2018 世界に伝えたい日本のブルワリー」が開催されます!

今日公開のJBJAChannelでは、セカツタ実行委員会の委員長でビアジャーナリストの木暮亮さんをゲストでお招きして、
そのイベントの概要や思いを語っていただきます。

いつものように手にビールを持っていないと、どうしていいか分からずクネクネしてしまう二人。

とはいえ、短い動画ではなかなか伝わらないこともありますので、是非チケットサイトも見て下さいね!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jnbnzfrmm9.html

チケットサイトだけでは伝わらない部分は、今日の動画を見て下さいね。
https://www.youtube.com/c/JBJAchannel

動画の後半では、チケットの購入方法を分かりやすく解説! Yahoo!のパスマーケットが初めての方でも簡単に購入できますよ。
なんと、チケットは前売りが1900円。当日は前売りの状況により出ない可能性もありますが、2000円となっております。
これは、早目に入手しておかないと!

買ったことのない人でも安心!分かりやすく解説してます

このとおり!

日本全国の醸造所から醸造開始年によって3つのカテゴリーに分け、ビアジャーナリストと一般のビアファンによる投票によりトップの8ブルワリーが集結!
ブルワリーがこれぞと思う渾身の銘柄が集まります。こちらも楽しみですね。
試飲を楽しみながら、ブルワリーの方々のトークセッションを楽しみ、そしてその場での投票によって、世界に伝えたい日本のブルワリーが決定します。

イベント当日は私たちも会場におりますので、是非一緒に楽しみましょう!

JBJAChannelではチャンネル登録をお願いしております! アラートで見逃しを防げますよ。
https://www.youtube.com/c/JBJAchannel

JBJAChannnelYoutubeセカツタセカツタ2018世界に伝えたい日本のブルワリー

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。