[ビアバー]2019.7.17

【JBJAChannel】エバーブルー系列店でお得な決済方法をご紹介

everbrewJBJAchannelエバーブルーエバーブルーカードブッチャー五反田リオブリューイング

ビールに愛された皆さまへ!

2週にわたってお送りいたしました、五反田のRioBrewing&Co.東京醸造所とBUTCHER REPUBLIC UNITEDでのクラフトビールと熟成肉のグルメリポートだったのですが、

食べ終わった後、お支払いをしますよね?なんとこのEVERBREWの系列店では、特別なサービス特典のあるプリペイドカードがあるのです。
もちろん、常連中の常連である我らがBJA副学長の川端ジェーンはヘビーユーザー。MJがカメラを回している間に、さりげなくお会計を済ませておいてくれました。(とてもわざとらしく質問しながらお会計をしているのですが…しかも、ちゃんと割り勘でしたよ!)

あらかじめチャージをしておけば、お金を出さなくてもお支払いがスムーズ!

EVERBREWカードは、初回特典として5000円のチャージで、ビール1杯もしくはフリッツ、あるいはランチが無料という、よく考えると1000円以上は得してしまうというサービスチケットがもらえるのです。2回目以降は10000円のチャージで、同じサービスチケットがいただけます。しかも、系列店ならどこでも使えるので、今週は仲間と熟成肉、来週はデートでベルギービール、なんて使いまわしも出来ますよ!

クラフトビールは少しお値段が高めなので、こんな風に賢くお得に楽しむ方法もあるということを、お伝えしたかったのです。それにしても、おいしくて楽しくて、素敵なお店でした。

EVERBREWの系列店を知りたい方はこちらへどうぞ!

http://www.everbrew.co.jp/

そして、JBJAChannelでは、チャンネル登録をお願いしております。もしご覧いただいて、少しでも心に響くものや面白い箇所がありましたら、ぜひとも「いいね!」を押してください。よろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※記事に掲載されている店舗のメニューや営業時間、イベント内容などの情報は予告なしに変更される場合があります。店舗のホームページやイベントの告知ページなどをご確認の上、ご来店・ご来場くださいますようお願い申し上げます。

日本ビアジャーナリスト協会 公式facebookページ

公式facebookページの右上にある「いいね」をポチッとしてくださいね。よろしくお願いします!

05002松原 順子

この記事を書いたひと

松原 順子(MJ)

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫と、リコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

このエリアに掲載する広告を募集しています。
詳しくはこちらよりお問い合わせください。

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。