[JBJA活動,テイスティング]2021.5.8

【JBJAChannel on Saturday】土曜日も動画配信を始めます

ビールに愛された皆さまへ!

2017年11月から始まった私たちの動画コンテンツJBJAChannelですが、毎週水曜日に1本ずつ挙げて4年間やってまいりました。

過去動画にも楽しい情報や貴重なインタビューなども含まれているので、ぜひ「過去の動画」もご覧くださいませ!

そして、この春からもうちょっとコンテンツの数を増やすことになりました。

現在MCを務めるワタクシ「マダムじゅんこ(MJ)」と「BJA副代表 川端ジェーン」の2名が、

それぞれに新製品やお気に入りのビールに関する動画を作って、土曜日にも挙げていくことになりました。

週に2回ということになります。交互に上げていくのか、偏りが出てきてしまうかは、まだ未定ですが。楽しんで発信していきたいと思います!

実は先週から始めております。

タイトルは JBJAChannel on Saturday

でも先週の冒頭に in Saturday と入れてしまいました。恥ずかしいことです。

今週はちゃんとonにしてあります。「英語が話せなくても生きていけるなど」と言っていた中学生時代の自分を正座させて説教をしてやりたい気持ちでいっぱいです。

ということで、始まりました。土曜JBJA、略してドジャブ。(これでいいのか不安)

2回目となります、本日のアップロードは、川端ジェーンによる

「お取り寄せペアリングat金沢(in自宅のベランダ)」

加賀棒茶ビールを嬉しそうに飲んでいます

これからも皆さまにお役に立てる情報を発信していけるように、努力してまいります。よろしくお願い致します。

JBJAchannelYoutubeドジャブ土曜JBJA

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。