[JBJA活動,テイスティング,新商品情報]2018.7.4

【JBJAChannel】SUNTORY ALL-FREE ALL-TIME 透明なノンアルビール!?飲んでみた!

ビールに愛された皆さまへ!

今日のJBJAChannelは、SUNTORYのALL-FREE ALL-TIMEという、透明なノンアルコールビールのご紹介です。
黄色い色がついていないから、ビールというより清涼飲料の感覚?! 大人の瞬間リフレッシュ炭酸!という位置づけのようです。
「ランチに」「オフィスに」とぐいぐい攻めた広告文がボトルに貼付されています。サントリー、さすがですね。

先週の木曜日から、数十秒のスポット動画を「ピンチョス配信」と題して、今日の本編の予告編として配信を続けて参りました。みなさま、見ていただけましたでしょうか。。。
ALL-FREE ALL-TIMEもかなり新しい試みですが、私たちも新しい試みにチャレンジ! 毎日、少しのお時間、覗いていただければ嬉しいです。

いざ、開けてみましょうか!

コンビニや駅売店などで、このSUNTORY ALL-FREE ALL-TIMEを購入することができましたが、皆さまも試されましたか?

かなりの炭酸! ウィルキンソンばりのプシッという音が立ちます。それに、におい立つオールフリーの香り。においに敏感な人には、すぐ気づかれますね。「あれ、オールフリーの透明なやつ、飲んでるでしょ?」って。

詳しくは本編で!
https://www.youtube.com/c/JBJAchannel

JBJAChannelでは、「チャンネル登録」をお願いしています。そして「いいね!」も押してくださいね。
よろしくお願いいたします!

 

ALL FREEALL-TIMEJBJAChannnelJBJAチャンネルSUNTORYYoutubeオールタイムオールフリーサントリーノンアルノンアルコールノンアルコールビール透明なビール

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。