[テイスティング,ビアバー]2020.10.28

【JBJAChannel】ブルックリンダイナー五反田店でビアランチを楽しむ!

ビールに愛された皆さまへ!

今日公開のJBJAChannelは、

ブルックリンダイナー五反田店

でのおいしいビアランチのオススメ動画です。

2020年9月24日にリニューアルオープンしたブルックリンダイナー五反田店は、アメリカンなお料理を中心としたダイニングバー。

一番のオススメは、ジャークチキンとのこと。

今回はランチメニューのジャークチキンバーガージャークチキンプレートを、テラス席でのんびり優雅に、ビールと共に頂きました。
(ちょっと道路の音がうるさく感じられてしまうかもしれません。すみません)

オーナーが世界一周旅行をした時に食べたジャークチキンがとてもおいしかったので、日本でもカジュアルに食べられるお店を作ろう!というコンセプトのもとにブルックリンダイナーは生まれました。

ここ五反田店のほかに駒沢店もあり、系列店舗はこの五反田店の横にあるバンコク食堂ポーモンコンも展開しています。

また、今回はランチメニューでのご紹介でしたが、ディナータイムもとてもおいしく楽しめます。ジャークチキンをはじめとしたディナーメニューはビールにとても合うのですが、ワインもかなり充実しているので、ワインに詳しいビールファンの皆さまにおかれましては、是非味わいに行ってみて頂きたいです。
まあ、私はアルコール飲料のひとつとして少しだけ飲むこともあるぐらいなので、お手軽なハウスワインなどを頂くことが多いのですが。

落ち着いた店内はカウンター席もあり、おひとり様でもとても居心地よくお酒やお料理を楽しむことができます。ぜひぜひ、城南エリア、五反田で飲む時のスポットとして覚えて頂けると嬉しいです!

ブルックリンラガー五反田店

東京都品川区大崎5-7-14 五反田ロイヤルハイツ 104

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00( L.O.FOOD22:00 DRINK22:30)

定休日 無し
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

https://brooklyndiner.net/

 

JBJAChannelでは、チャンネル登録をお待ちしております。登録者数も600を超え、大変ありがたく嬉しく思っています。
ぜひぜひ、「いいね!」もお願い致します。

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

(一社)日本ビアジャーナリスト協会 発信メディア一覧

アバター画像

この記事を書いたひと

MJ

ビアジャーナリスト/Youtube JBJA Channelプロデューサー

ビールと昆虫とリコーダーと天然石が大好きです。JBJAではイベントサポートやBJAチューターも楽しんで取り組んでおります。人に寄り添う記事作成を心がけ、JBJA公式動画サイトJBJAchannelではMCを担当しております。
JBJA公式動画サイト:YouTube JBJAチャンネル

ストップ!20歳未満者の飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。
妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。